資料請求

2015/06/22

お久しぶりです。

50歳のおじさん、まだ未婚です。お見合いパーティはちょっとお休みして、実は育毛活動していました。前々から薄くなってきている頭皮が気になっていたんです。実年齢より老けて見えているんじゃないかなとか、このままだと結婚相談所に行っても写真の段階で断られたり変な印象をもたれるんじゃないかという心配もありまして。クリニックに九ヶ月位通っていて見た目にもわかるくらいになってきたので、あと半年か一年くらいでかなり印象がかわると思います。

実はファッションも結構気を遣うようになり、インターネット検索で年相応でオシャレに見える格好を自分なりに研究したりデートスポットも調べたり充実した生活を送っています。

自信がもてるようになってきたこともあり、早速50代限定のお見合いパーティーの参加を探しています。結婚情報はサイトから資料を請求したので、あとはエクシオさんから届くのを待つのみです。

エクシオのサイトで結婚相談所の情報

2014/08/31

エクシオのお見合いパーティーで婚活をしている僕です。50代でも参加出来るパーティーがあるので、エクシオのサイトで情報を仕入れては参加しています。エクシオのサイトにはたまにそういった情報が出ているので、欠かさずチェックしています。僕のような年齢ですと、出会いの場は貴重なので。

お見合いパーティーも良いけど、そろそろ結婚相談所に入会して出会いを探そうかとも検討しています。エクシオのサイトには、結婚相談徐の情報も載っているので、エクシオの結婚相談所の存在は前から知っていたのです。でも、結婚相談所のサイトを見るだけで、特に入会に向けての資料請求などはしていなかったんですね。

そろそろ、本当に結婚もしたいですし、エクシオのサイトで結婚相談所を調べて入会の手続きをしようかと考えています。敷居が高いイメージがあったけど、最近の結婚相談所はそうでもないそうなので、少し気が楽になった気がします。いろいろな婚活方法を試してみるのも良いのかもしれませんね。

エクシオのサイトで情報チェック

2014/07/04

エクシオのサイトを見てみると、婚活情報が沢山載っているので素早く婚活情報を収集できるのがいいですね。エクシオというとお見合いパーティーがメインだけど、お見合いバスツアーやランニング婚活などちょっと変わった婚活イベントもあって、婚活にも変化がつけられていいと思います。まぁ、でも50代が参加出来るのっていうと限られては来るんですけどね・・・・・・。もうちょっと若かったらエクシオのサイトに載っている婚活イベントに全部参加出来るって感じかな・・・・・・。50代でも参加出来るお見合いパーティーを探して参加しています。

50代で婚活をしているっていうのは決して恥ずかしいことじゃないとは思うけど、おおっぴらに周りに言えることでもない気がします。若い世代は婚活しているということを周りに言っても抵抗がないそうなのですが、この年にもなると、やはり多かれ少なかれ抵抗はあるものですよね。

中高年向けの婚活サイトを見て、なにか役立つ情報を仕入れよう。
エクシオの情報もチェックしとかないと。

お久しぶりです

2014/06/07

お久しぶりです!!というか、本当にお久しぶりですね。2年以上もブログをほったらかしにしてしまいました・・・・・・。今日は頑張って更新します。

相変わらず婚活はしています。エクシオのサイトからお見合いパーティーの予約を入れて、なるべく積極的に婚活をしています。サイトから予約出来るというのが本当に便利。24時間受け付けられているから、夜でも早朝でも思い立ったときに予約できてすごく助かります。

婚活に役立つサイトなどを見て、早く婚活を成功させるように努力はしているのだけれども・・・・・・。なかなかどうして、上手くいかないんですよね。

50代のファッションを特集しているサイトだとか、50代の悩みを投稿できるサイトなどを見て、出会い探しや結婚について調べてはいるのですが。どうにもこうにも空回りばかりです。サイトにはおすすめとあるのに、やってみたら自分には合わなかったこともあるし、やっぱりサイトに載っているのは一例で、結局は自分次第ということになるのかな。

エクシオの恋活サイトで勉強中

2012/05/11

おひさしぶりのブログ更新です。
それにしても、最近の異常気象には本当に驚かされます。
この間の茨城での竜巻の被害もすごかったけど、昨日は横浜ですごい雹が降ったそうですね。
最近、僕もTwitterやネットのニュースサイトを利用して、リアルタイムで情報をゲットしてるんですが、かなり話題になってました。
今朝のニュースでも、パチンコ玉かビー玉ぐらいの大きさの雹が降っている映像を見て、本当にびっくり。
自然の力は恐ろしいもんですねえ。

最近、僕もエクシオのサイトだけじゃなく、いろんな婚活系のサイトを見ては勉強中。
エクシオのサイトでも僕らみたいな年齢のいった人間向けの婚活マニュアルがあるので、参考にさせてもらってます。
マニュアルに頼るつもりはないけど、情報はできるだけたくさんあった方がいいな~と思って。

エクシオで恋活っていうと、若い人向けのイメージがあるけど、決してそんなこともないそうですよ。
僕みたいな50代のおじさんでも、恋活したいんです。(笑)
最近ちょっと聞いた話によると、50代で婚活を始める男性の中には、親の介護をきっかけに相手を探そうと思う人もいるそうです。
女性からしてみれば、それはちょっと…って思っちゃいそうだけど。

50代男のつぶやき

2012/01/06

おひさしぶりです、こんにちは。

家のパソコンの調子が悪いな~と思っていたら、
どうやらウイルスにやられてしまったようで…なかなかブログの更新もできずにすみません。
冬のボーナスをもらって、やっと新しいパソコンが買えました。
もともとパソコンに疎い僕なので、新しいパソコンはさらによくわからなくて。
これでも、やっとブログの更新ができるようになったところです。

さてさて。 2012年も明けてしまいましたねー。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
エクシオの婚活サイトの使い方が今一歩よく分かっていなかった僕ですが、
最近はエクシオ婚活のこともだいぶわかってきたつもりです。
なにか気になる話題があった時に、ネットを見てチェックするようにもなってきまたしたよ。
これで少しはネットも使いこなせるようになったかな~??なんて・・・自信過剰でしょうか(笑)

そんな僕は、50代でエクシオで婚活中です。
何度も言わなくも、もう知っていますよね。

しつこいですか?

この歳で婚活なんて言うと、バツイチなのかと思われがちですが、
これでも初婚なんです。 できれば、一度は結婚してみたいな~と思います。
そんなわけで、エクシオさんにはかなりお世話になってるんですよね。
最近たまに耳にする、求職者支援制度について調べてみようと思ってたんだ。

エクシオとの出会い

2011/10/06

相変わらず50代で婚活中です。まだパーティーに行っていません・・・勇気が出せずに。ブログでは意外と強気で言っているのですけどね(笑)

そもそも、なんで婚活サイトを知ったかというと、何かを調べようと思った時に、検索して出てきた情報の端にあった婚活サイトがきっかけですね。そう、たまたま見つけたサイトでした。
それまで、ネット上での婚活サイトの存在は聞いたことはあったものの、なかなかそこに足を踏み入れる勇気がもてませんでした。(笑)
というか、50代にもなって婚活サイトのヘビーユーザーだったりしたら、それはそれで周りから退かれてしまいそうだけど。

僕がエクシオの存在を知ったのも、当然ネットがきっかけでした。
まあ、エクシオにかぎらずですが、j婚活サイトはあることないこと、かなり
悪いこともあれば良いことも書いてあったりしますね。でもそれほど気にすることはありません。
逆にエクシオに興味がわいてきたんですよね。
どこか、怖いものみたさ…みたいな感じって言えばいいのかな~。(笑)
で、僕なりにエクシオのことを調べてみたら、50代でも参加できるカップリングパーティーがあるっていうじゃないですか!
これは、もう参加してみるしかないよね~って流れで、参加したのがエクシオのパーティーでした。
エクシオでは、いろんな企画やイベントをやってるみたいで、僕がもう少し若かったら、もっと楽しめたんだろうな~なんて思います。
異業種のパーティーなんかも楽しそうですよね。

ためになるサイト

2011/08/31

50代で婚活してる僕ですが、婚活方法をいつの間にかあれやこれや考えるようにもなってきました。エクシオのサイトではパーティーの時の話し方などのアドバイスなんかもあります。いい歳をして読み入ったりしていますよ。自分でも笑います(笑)

様々な婚活サイト、最近は本当に広まってきましたよね。実際にサイトを見て結婚を決める人もも多いらしいですね。そんな幸せな記事を読んだりすると意味もなく自分もいつかという気になれるのが不思議ですよね~

僕はこれからもにエクシオを利用してお見合いパーティーに参加したいなと思っています。いろいろと悩んでいるのですが・・・・。やっぱりこの年齢での婚活って大変な事も多いので、少しでもよく、ちゃんと真面目な婚活をしたいのでね。幸いエクシオさんのお見合いパーティーって、年齢にいろいろと対応している事が多いし融通がきくこともあるみたいで嬉しい限りです。

正直そろそろ、お見合いパーティーよりも結婚相談所のほうが・・・・なんて思ったりしているのですが、結婚相談所はまだまだ敷居が高いような気がしてならないんですよ。お見合いパーティーとの違いって結構ありますよね。

エクシオを上手に利用して

2011/05/14

50代で婚活してる僕です。最初はネットさえよく分かっていなかった僕ですが、知り合いからインターネットやブログについて教えてもらうようになり、手伝ってもらいながらも、ようやくここまでできるようになってきました。

ネット上って何だかんだで匿名性が一番重要な点なんですよね。もちろんサイト内で固定ハンドルネームをつけて、自分が誰か主張してい人もいますが、基本的には匿名掲示板なので何でもかける。匿名だから、正直に書く人もいわれ匿名だからこそ、嘘ばかり書く人がいる。ネットを見るには、嘘は本当か自分で判断する心が大切ですよね。

エクシオさんでは個室お見合いパーティーなんていうものが最近出たみたい!気になって調べてみたら、普通のお見合いパーティーと形式は変わらないのですが、パーティー内で二人でお話しする空間が、まるで個室のような空間になっていて今までよりもより親密にお話しできるみたいなんですよ!やっぱり、周りの目があるとちゃんとお話できなかったりしますよね・・・・さすがエクシオさん考えている!!!

そんなこんなで春だし、エクシオのサイトを見てお見合いパーティーに参加しなくちゃ!

古い考えは・・・

2011/01/12

50代で婚活してる僕です。最初は婚活サイトの事さえよく分かっていなかった僕ですが、知り合いからインターネットやブログについて教えてもらうようになり、手伝ってもらいながらも、ようやくここまでできるようになってきました。

婚活のことも最初は全く分からなかったのですが、自分でサイトが使えるようになってからは、エクシオのカップリングパーティーのことを調べたり、女性の考え方を知ったりと、以前とは打って変わって使いこなせるようになってきたんです。そうなってくると、エクシオサイトも楽しいものですね。

エクシオのパーティーのことを知るまでの僕は、本当にただの50代で、考え方も古かったし、それこそ「イマドキの若いやつは・・・・・・」なんてグチやぼやきが多かったんですが、婚活サイトを知るようになってからは、若い人たちの考え方を、ずいぶん理解できるようになったと思っています。

エクシオのパーティーで、女性と話すようになったことも大きいですね。最初は50代限定のパーティーや、中高年向けのパーティーから入ったのですが、最近は年齢制限さえなければ、いろんなところに行くようになりました。そうして分かったことは、人間は実年齢ではなく、考え方や中身や外見だということです。

外見が若々しく、若い人たちのいい所を取り入れ、それでいて成熟した精神をもっていれば、年齢を重ねていることが、逆に強みになりますよね。全国の同年代の意見を聞くようになり、さらに考え方が深まりました。